04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぽんぽん!

彼岸花や金木犀が咲きちょっと悲しい気持ちを感じてる俺です。

毎日更新したいと思ってるけど、特に更新する内容がなく月1更新になりつつあるこのブログ。
今回は世界樹ペアをしてきたので、その記事でも!

構成は印前であと民バフ要員君で行ってきました。


1map.png

俺の中では1マップ目が結構辛いだろうなーっと思ってたんですがあっさりクリアする2人。
この調子でガンガン行くぞー!って感じでバリバリやってたら…

2map.png

ピコッ!
いやー、ここはよく覚えてる。
俺が開幕速攻で死んじゃって、相方さんが1人で奮闘したものの後一歩というところでやられてしまうところ。
俺が死ななければ余裕で倒せてたんだけどなー、突然死したから仕方ないね!

MAP3,4は何してるかわからないSSしかなかった、てかハーピーとかカラスとか忙しくてSS撮ってる暇がなかった。


んでもってマップ5!

5map.png

ここはペアしてる!!って感じが一番して楽しかった!
1人が1匹のトールを持って頑張って倒した感じ!
マップ5が結構死んじゃうと思ってたけど上手いこと分散でき、さくっと倒せてよかったよかった。


map6.png

マップ6の妖精を逆走させていじめてる図。
普段妖精にはいじめられてるしたまにはいじめる側でもいいよね!
グラツィオーソがあると逆走らくちん。


マップ2で全滅したくらいでここまで割りとさくさくと進めたかな?
残すはボスのみです、ボスも逆走しちゃうからあれだけども…。


ボス1匹目!

7map.png

これもペアならではって感じで良かった!
相方さんに黒竜やってもらって、俺はトール逆走させて完全勝利。
黒竜はちゃんと蹴りましたよ?


ボス2匹目!

8map.png

なんか赤いのいるけど気にしない。
これも逆走やって削ってさくっと蹴って終了。

黒竜司祭の逆走は昔に比べてかなり上手くなった気がする?
いや、上手くなったと思いたい。


さて、最後オーディンさん!
SS忘れました!!!!こいつも忙しくて中々SS撮るタイミングがなかったっていう言い訳。


けど倒した後の記念撮影はしたよ!

9map.png


全部通して1時間半くらいだったかなー。
1時間半もの間付き合ってくれた相方さんには感謝です。
装備が整ってきたらまた世界樹ペアしたいなーなんて思ってみたり。

もしまたペアすることがあったら今度は50枚くらいSS撮ってきます。



いつも遊んでくれてありがとう!


サブ育成?

まだまだ寝落ち癖が治らない俺です。

最近は経験値150%上昇がきてるということでサブのレベリングを頑張ってました。
やっぱりサブのやる気を出すためにはイメチェンから!ってことでまずはアバターを揃えることに!

Before
kako1.png

After
ima1.png

こんな感じにキャラリメイク。なんとなく面影は残ってるんじゃないでしょうか。
過去に頑張ろうとしてアバターを一式変えた神がいましたが、彼女は1日も持たずに倉庫キャラになりました。
けど、今回は違う!アバターを変えモチベが上がり、一緒に狩りしてくれる人もいてもりもりとレベルが上がっていきました。
120から151まで上がったのかな?そんなに狩りしてないのにここまで上がるとは150%恐ろしい。
一緒に狩りしてくれた るーりーとじゃうさんには感謝です。

そんでもって、サブの目標は適正レベルでのイフ討伐とデゴス討伐です!
頑張ってちまちま装備やら図鑑やら頑張らないとです。

けどメインもメインで色々やってかないとダメなので先はまだまだ長そうな感じです。


メインの方はと言いますと、合間合間に業績をちまちまと消化しようやく釣り業績すべてが終わった感じです。

gyo1.png

久々に業績の羽を見た気がしなくもない。
ちなみに釣り業績の最後は釣り人の後悔ってやつでした。
これで釣りから開放されたので次は1日クエとランクエの業績でもやっていこうと思います。

メインとサブの両立は中々難しそうなのでメイン中心で休みの日はサブもちょいちょいやっていこうと思います。



やっぱりどこどこに一緒に行きたいと言われるのは嬉しいですね。
そんな嬉しさを感じる休日でもありましたまる

今後の課題?

盆休みに入り時間にも余裕があるということでブログの更新!
更新って言っても今回はほとんど自分用のメモみたいな感じかな?
普段やることが多すぎて何から手を付けていいのかわからないので適当にまとめてみることに。


とりあえず今後ちまちまとやっていかないこと
・レストラン周回
・博物館の教本の作成(魚集め)
・業績10
・装備の更新

やることいっぱいありそうだったけどピックアップしてみると案外少なかった。
とりあえずレストランとmzkを中心に頑張って行こうと思います。
頑張るっていっても普段の日課を終わらせて余った時間でやるって感じかな?


業績のほうは匠防具5箇所も終わり4500が見えてきた感じ
gyo.png

4165とまだまだな感じっぽいけど、ギルドポイント5mやら博物館ボス50やら時間をかけたら4500までいけそう!
ちなみに匠防具の強化は5勝9敗の35.7%といい感じの勝率でした!やったね!

んでもって終わらせたい業績

・魔法博物館攻略
・燃え尽きたぜ…真っ白にな…
・願わないパプリカ
・"引退"した"雪女"の"安息"の場所
・釣り人の後悔
・苦は楽の種…?
・実力だろうか?それとも幸運だろうか?
・このギルドは!
・認められた格闘家

業績もいっぱい残ってる感じだなー。
計算してないけどこれだけやれば4500になりそう?
こうやって見るとやることいっぱいで億劫になってる(/_;)


如何に日課を素早く終わらせ空いた時間に業績を消化していくかだなー。
結局エリアス警備してそうだけどもちまちまとやっていこうと思います。

寝落ちマン

最近神の装備整えるぞー!と張り切ってたものの圧倒的時間不足で印を動かすので精一杯の状況。
時間がない中 ニヨ、世界樹、夢、殿堂、白い平原は毎日消化を目標に頑張ってるけど、
白い平原を回ってる頃は深夜の2時位!
くっそねみいいいいと言いつつ寝落ちキメて平原では三回くらい死んでます☆(ゝω・)vキャピ
けどなんやかんやでメダルも集まりつつ完成した匠装備がこちら。

manto1.pngmeiatama1.png

マントは2勝3敗 匠防具は1勝6敗
なかなか25%がツモれなくて発狂しそうですが、
2日に3回くらい匠防具の強化できそうなので気長にやっていきたいところです。


それにしてもSSを撮る癖がちょいちょいついて来たんだけどもSS見に行ったらひどいSSばかりでブログに貼ろうかすごい悩む。
p1.png

こんな棒立ちで自キャラさえまともに見えないSSばっかりです。
SS撮る腕も頑張って向上させていこうと思いました。



あと最近通話しながら寝落ちは頑張ってしないようにしてきたけど、
いっつも遊んでて親しくなってくるじゃん?油断するじゃん?寝落ちキメちゃうじゃん?
寝落ちしないようにも頑張ります。

最近出来たもの壊したもの

日常的な記事書こうとおもったらあまりにもひどいSSしかなくて更新しようにもできない状態だったので、最近作った物や壊した物をぺたり。


作った物

創世のジェム123
ao1.pngao2.pngao32.png

UFO+5
ufo5.png


壊した物

ao31.pngaka2.png

青1は数値の低かったほうに抵抗力貼ってたら壊れましたとさ。
赤テセはノリノリで9張り目いったら爆発、止めておいたほうが良かったよなあああああ。

最近は割りと70%をツモっていけていると思うので、青2をとっとと完成させたいところ。
やることいっぱいで何から手をつけていいのやら。

プロフィール

8j8

Author:8j8
雑魚印

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

 

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
